冷たいタオル

最近さまざまな種類のタオルが売られていますが、冷たいタオルをご存じですか?
冷たい?おしぼりのことか?濡らしたやつを冷凍庫に入れるってことか?と思われた方・・。
そうじゃないです!残念!!

私が言っているものは、タオルの中に専用のジェルを入れることができるんです!

今年はとても暑いですよね。
まだまだこの暑さ続くそうですよ。
だからといって、エアコンをガンガン使うのは身体にも環境にも悪いですよね。
できるだけ省エネで節電していきたいものです。
そんな現代に、この冷たいタオルは最適です!

私も実際使っているのですが、正直エアコン無くても全然大丈夫ですね・・。
ちょうど首に巻けるサイズなので、いつも首に巻いているんですが、とても気持ちいいんですよ。
冷たすぎないし、ちょうどよいひんやり感がずっと続いてくれるんです。
私は毎朝5kmのランニングをしているのですが、そのときに大活躍しています。
ほかにも、ガーデニングとかお買い物の際に使ってもいいですよね。

あと水を使わないので、オフィスで使ってもいいかもしれません。
万が一パソコンの上に落ちても、まったく問題ありませんよ。
中のジェルは、冷やせばまた使うことができますし、とても経済的なんですよ。
ケチケチ生活を送っている私にはもってこいですね・・。

デザインもすごくかわいいですよ!
淡いパステルカラーで、ピンクとかラベンダー色とか。
巻くだけでかわいさ30%増しですよ!
ブルーもありますから、男性にもお勧めです。






What's New

2013/02/13
最新情報3を更新。
2012/11/14
最新情報2を更新。
2012/3/14
最新情報を更新。
2011/9/02
最新情報を更新。
2011/9/02
胸を大きくする方法を更新。
2011/9/02
蒸しタオル美容法を更新。
2011/9/02
タオルと過ごす夏を更新。
2011/9/02
ホームページリニューアル
最新情報 | タオルと過ごす夏 2011年12月05日